POTTENBURN TOHKII NEWS WORKS PROFILE SHOP ONLINE CONTACT
POTTENBURN TOHKII NEWS WORKS PROFILE SHOP ONLINE CONTACT
落合宏理がデザインするレーベル< FACETASM / ファセッタズム >の公式オンラインストア。
01 シャネルのキーワード15 刺激的な街ニューヨーク。 シャネルを紐解く24のキーワード / December 13, 2018
ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
2010年 9月22日 12:29 『メゾン・マルタン・マルジェラ』が10月1日に待望のECサイトをオープン! 限定であの大人気アイテムも登場です。 タグ :メゾン・マルタン・マルジェラ Share | Check Tweet シェア 『マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)』をはじめ、数多くのハイエンドなブランドが相次いでEC事業への参入を表明している昨今ですが、遂にあの『メゾン・マルタン・マルジェラ(Maison Martin Margiela)』もその仲間入りを果たすようです。 アメリカ最大級のオンラインメディア「FabSugar」が伝えたところによると、メゾン・マルタン・マルジェラのECサイトは本年10月1日にオープンが予定されており、今シーズンのアイテムが多数ラインナップされる見込み。更にはオープン記念アイテムとして、同社の大人気商品である5つのジップが付いたレザーライ
エルメス・新コレクションデザイナー クリストフ・ルメール 装いの基礎 提案したい2010年9月22日11時9分 クリストフ・ルメール 1965年フランス生まれ。90年に自身のブランド設立=大原広和氏撮影 次の秋冬からエルメスのレディースのデザイン担当に決まった。この10年はワニマークで知られるラコステを担当しておしゃれに変身させた。転身を機に自身のブランドのショーを久しぶりにパリで開き、心境を語った。 ◇ 今回ショーを開いたのは、自分はどんな存在で何を本当に作りたいのか、もう一度考えてみたかったから。分かったことは、半年ごとの流行のスタイルではなく、言語におけるアルファベットのように、着る人が装いの基礎として使える服を提案したいということ。素材や仕上げに豊かさがあって、都会的なのに退屈じゃない、何年も着られる服。自宅のクローゼットにいつもあって、カットや量感が自分に合い、いつでも使える。そ
アジア初、 ジュエリーとファッションの美の競演 - インド・インターナショナル・ジュエリー・ウイーク(IIJW)に日本のファッションブランドが特別参加 インドの通産省の傘下であるインド宝飾輸出振興会(Gem and Jewellery Export Promortion Council)は、8月15日から20日の日程で、グランド・ハイアット・ムンバイを会場に、アジアで初めてのジュエリーと、ファッションデザイナーがコラボレーションするインド・インターナショナル・ジュエリー・ウィーク(IIJW)2010が開催された。 第63回目にあたるインドの独立記念日に開会したこの会は、インドのジュエラーとファッションデザイナーの素晴らしい才能を組み合わせ、インドが誇る最上級のジュエリーを世界へと発信し、国内外のバイヤーにアピールすることで、ジュエリーに代表されるインドのラグジュアリーなアイテムの競争力を
ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
KONTRAPUNKT_INFORMATION, COLLECTION, PROFILE, ABOUT US, CONTACT
CONTENTS ニュース ニュース TOP ファッション ビューティ グルメ アート 映画 音楽 ライフスタイル・カルチャー ジャンル 性別 コレクション コレクション TOP 2025年春夏 2024-25年秋冬 2024年春夏 2023-24年秋冬 2023年春夏 2022-23年秋冬 2022年春夏 2021-22年秋冬 2021年春夏 2020-21年秋冬 性別 カレンダー カレンダー TOP 今月(2024年5月)の予定 今日(2024年5月28日)の予定 今週(2024年5月27日〜2024年6月2日)の予定 週末(2024年6月1日〜2024年6月2日)の予定 カテゴリ別 スナップ スナップ TOP パンツ スニーカー ブーツ ショルダーバック シャツ ドレスシューズ セーター スカート 時計 アイウェア ハンドバック フォーマルジャケット リング Tシャツ トートバッグ
ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
CHEESE-monger(チーズマンガー) プロフィール: 2002年8月、イラストレーター奥原しんことスタイリスト飯嶋久美子の コラボレーションエキヒビジョンでオリジナルテキスタイル(顔柄プリント)による服、 小物を製作した事がブランドスタートとなります。 その後、原宿ラフォーレミュージアム、渋谷パルコ『LOGOS』などでテーマに沿ったオリジナルテキスタイルでのアイテムを発表し、小物を中心に都内、地方に卸を展開。 2005年よりリアルクロージングを本格的に展開し、秋冬/春夏と年2回の展示会に新作を発表しています。 奥原 しんこサイト:http://www.shinko.cc 飯嶋久美子サイト:http://www.porom.com CHEESE-mongerホームページ http://www.cheese-monger.com コンセプト: イラストレーター奥原、スタイリスト飯嶋と互
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く