チロルチョコは現在、ネットユーザーのプライベート写真を募集するコンテストを、mixi(ミクシィ)上で行なっている。2月29日まで。 今回、一口チョコの包装紙にオリジナル写真をプリントするサービス「DECO(デコ)チョコ」とタイアップ。写真を投稿した人の中で50人に投稿写真をプリントした「DECOチョコ」をプレゼントする。 また、写真を投稿すると、その写真入りのDECOチョコのデザイン画像を作ることもできる。 投稿方法は、パソコン、携帯電話(フィーチャーフォン)、スマートフォンのいずれもOK。投稿受付は29日までで、賞品は3月下旬から発送される予定。 今回のコンテスト企画では、ソーシャルメディアマーケティング支援のアライドアーキテクツが開発したmixiページ用のプロモーション支援ツールが採用されている。 【AKI 執筆】 チロルチョコ株式会社 http://www.tirol-choco
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
ミクシィは3月8日より、同社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「mixi」のテレビCMを展開し始める。展開するエリアは北海道、東北、関東、関西。3億円を投下してマスプロモーションを展開していく。 ミクシィにとってテレビCMは初の試みだ。2009年12月末時点でmixiは1858万人の会員を獲得しているが、これはユーザーが友人・知人を誘うことで拡大してきたもの。プロモーション費用はほぼ使っていない。 ここにきて、マスプロモーションを始める背景には、さらなる会員増を目指すことに加え、同社の登録方法の変更によってマスプロモーション自体が可能になったという事情がある。 周りに会員がいなければ加入できなかった 3月1日、ミクシィは従来の招待制に加えて新たに登録制を開始した。これまではユーザーは加入したくても、既存の会員からの招待を待つ必要があったが、今後は自ら登録して加入でき
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く