お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんが2020年1月27日、自身のインスタグラムで、俳優の長...
mixi で実施されたソーシャルラジオ番組企画「SCHOOL OF LOCK! サマースクール presented by AXE」 ミクシィは、2011年8月4日から8月29日までソーシャルネットワーキングサービス「mixi」で実施された「ソーシャルラジオ」番組企画「SCHOOL OF LOCK! サマースクール presented by AXE」について、実施結果などを公表した。 「SCHOOL OF LOCK! サマースクール presented by AXE」は、TOKYO FM の人気ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」と連動したコーナーで、mixi から同コーナーにログインすると、聴取者同士がおしゃべりする感覚で番組の各種企画に参加することができる。 例えば、同コーナーから mixi の友人を誘えるほか、番組を聴きながら「mixi ボイス」でつぶやいたり、友達とコミュニケ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
radiko聞きながらマイミクと交流、mixiが“ソーシャルラジオ”開始 Impress Watch 8月5日(金)17時0分配信 株式会社ミクシィは4日、SNS「mixi」に登録した友人・知人同士で一緒にラジオ番組を楽しめるサービス「ソーシャルラジオ」の第1弾として、TOKYO FMの番組「SCHOOL OF LOCK!」(毎週月〜木曜22時〜23時55分放送)との連動企画を発表した。mixi内の特設サイト上で、同番組をradiko.jpで聞きながら、コメントや「胸キュンボタン」を使った交流が行える。 今回実施する企画は「SCHOOL OF LOCK! サマースクール〜夏恋男塾 presented by AXE」。夏休み中に愛の告白をしたい男性リスナーを募集するという内容で、中核となる特別編成番組「開校! スペシャル」が4日に放送された。8月29日および30日には「修了式」を放送する。
ローソンはソーシャルネットワーキング上で無料クーポンを発行するキャンペーンをスタートさせた。複数のSNSを横断して無料クーポンを配布するキャンペーンは、コンビニ業界初。 対象のSNSはmixi、Twitter、Facebook、GREE、Mobage。パソコンでQRコードをプリントアウトするか、携帯、スマートフォンでQRコードを表示して店頭の「Loppi」にかざして無料引換券を取得できる。 クーポンを入手するためには、各サービスでローソンの公式アカウントをフォローする必要がある。 mixiでは8月4日から31日までの間、ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」のサマースクール企画にて毎日先着でクーポンがもらえるチャンスがある。毎日22時からの配布で、数量限定となっている。 その他サービスでは、ローソンクルーのあきこちゃんをフォローし、メールマガジン会員登録することで無料クーポン情報を
ミクシィはこのほど、SNS「mixi」とラジオを連動させた「ソーシャルラジオ」の第1弾企画を始めた。mixi上の友人と一緒にラジオを聴き、番組に参加することで同じ時間と気持ちを共有し、友人同士の関係をさらに良好にしてもらうのが狙いという。 第1弾キャンペーンはTOKYO FM系の人気番組と連携した「SCHOOL OF LOCK!サマースクール presented by AXE」。学校の教室をイメージした特設サイトを設け、mixi上の友人を誘ったり、ラジオを聴きながらチャットをしたり、放送内で「いいな」と感じた時に押す「胸キュンボタン」などで番組を楽しめる。 ユニリーバ・ジャパンの男性用化粧品ブランド「AXE」がスポンサードし、ローソンもSNS横断型無料クーポンキャンペーンで参加している。 「ラジオの番組コンテンツをSNS上の友人とのコミュニケーションのきっかけとして提供することで、番組内容
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く