タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

blogとeventに関するumbraのブックマーク (1)

  • NIKKI SONIC '06

    お客様の声がきっかけでした。 「予約を入れるのが面倒なのでLINEで予約できるようにしてほしい。」 「はい、今すぐやってみます」 そんなやり取りのあとLINE公式アカウント(旧LINE@)導入。 LINEからのチャットを利用した予約はとても好評でクーポン利用しない純顧客が順調に増えていきました。 嬉しい悲鳴ですが一年も続けてくると、LINEの予約確認の度にサロンボードを確認、予約が埋まっていればまたLINEにもどって、またサロンボードへと戻って。。の 当初想定していなかった確認と手間が増えるばかり。 休日と営業日の垣根がなくなってきているなと感じはじめてたころでした。 そんな折、予約のバッティングが発生。 小さいサロン、しかも遠方(車で1時間)からお見えになっているお客様。慌てるスタッフ。 どうにかその場はご納得いただけたようですが、それからのリピートはありません。 その後も立て続けにバッ

    NIKKI SONIC '06
    umbra
    umbra 2005/11/20
    おもろい
  • 1