2017年1月21日に行われたライセンシー様向けマテリアル管理勉強会の資料です。(登壇者: 株式会社Byking 鈴木孝司様、成相真治様) 昨年末リリースされたアーケードゲーム「マジシャンズデッド」のマテリアル作成に関して、アーティスト、エンジニアの両サイドから説明をしていただきました。非常に貴重な情報を提供していただき、ありがとうございます。 マジシャンズデッド公式サイト http://magiciansdead.jp/players/
![Blender で作ったアニメーションを Unreal Engine 4 で利用する](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/af2bb7f97c9d95922a45cad422f01b710588b46e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Fblenderstep1-160926063548-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
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