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storategyに関するundertheskyのブックマーク (2)

  • ブログを開設してから5ヶ月で月間16万PVを達成するために私が行った3つの戦略と2つの心構え

    ブログをやっている人ならば、「どうせやるなら多くの人に見てもらいたい」と思っているはず。 あなたはいかがですか? 昨年の12月にオープンした当ブログ。 有難いことに、先月の一ヶ月間で16万ページビューを達成する事ができました。 無論、世の中PVが全てではありませんし、 「だから何」 とか言われちゃうとワタクシ棒立ちのまま泣き崩れちゃうんですけど、開設から1年間で10万PVを目指してみよう!との目標をかかげておったもんで、5ヶ月でその数字をクリアーできた事はそりゃー嬉しかったわけです。 何が嬉しいって、たくさんの方に見ていいただけた事が嬉しいんです。そうなんです。 そんな訳で今回は当座の目標を一つ達成したという事で、「5ヶ月で16万PVを達成するために私がやった事」と題してその方法を僭越ながら公開させていただきます。 まぁあくまで私の体験談ですので参考になるかどうかはわかりませんが、少しでも

    ブログを開設してから5ヶ月で月間16万PVを達成するために私が行った3つの戦略と2つの心構え
  • [GDC 2011]スマートフォン向けストラテジーゲームとは何か? 「Highborne」から探るヒットの要因

    [GDC 2011]スマートフォン向けストラテジーゲームとは何か? 「Highborne」から探るヒットの要因 編集部:noguchi Jetsetgames Rade Stojsavljevic氏 GDC 2011の2日目となる3月1日,JetsetgamesのRade Stojsavljevic氏によって「Building Strategy Games for Mobile Devices」というレクチャーが行われた。これは,18年以上もストラテジーゲームを作り続けているStojsavljevic氏が,スマートフォン向けにストラテジーゲームを開発するときのポイントを紹介するという主旨のレクチャーだ。 レクチャーは,Stojsavljevic氏の自己紹介で始まった。Stojsavljevic氏はJetsetgamesに所属する開発者で,古くはCommand & Conquerシリーズ,最

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