関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

自転車と北海道に関するuniqlosageのブックマーク (3)

• AJ北海道 2019年開催のブルベについての所感 - 激坂は飲み物です

AJ北海道の方のコースも発表されました。パラダイスウィークも含めて盛りだくさんの内容、ランドヌール札幌に続いてAJ北海道のブルベについても言及していこうと思います。 美唄200 2019年の北海道ブルベの一発目は美唄200から。去年雨の中走った人は今年こそは晴れた天気で走りたいと思うことでしょう。自分はテムレスを試そうと雨装備スタイルでセミファットバイクでなんとか走りきった。29er+のSurly Krampusは以前乗っていたMTBのGT KARAKORAM 29erよりもさらに辛いということがよくわかりました。 さて、今年の美唄200はいくつかコースに修正がなされています。まず、4月スタートということもあって除雪がされていないことを見こしてみんな大好き五の沢林道を通らず、シェークスピアゴルフクラブへ向かうゆるい登り道を通過。また長沼水郷公園経由からの由仁のPCへ向かうのではなく、栗山町

• BRM624 積丹400 - 激坂は飲み物です

初の400km突破、初のオーバーナイト、無事に完走できた。 新品のブレーキシューもボロボロになる程度に今回も雨にやられた。 スタート前 当日は昼の11時スタートということなのでたっぷり9時くらいまで寝たいと思えど6時半に起きてしまった(;´Д`) 無理矢理二度寝して無理矢理8時杉におきるなどした。時間には余裕がありすぎるので空気入れたり荷物チェックしたりして準備万端。大通公園へ向かうぞと家を出て信号を3つくらい行った所で財布を忘れた事に気づいた俺はサザエさん。トボトボと来た道を戻って財布を無事ゲット、再び玄関を出たときにポツポツと小雨が降ってきた 空「またなんだ、すまない」 予報では札幌は翌日曜の朝6時くらいから降るってことではなかったのか(;´Д`)予想よりも20時間も早めに降ってきたけれども路面が濡れるほどではないような降ったりやんだりを繰り返すタイプ。これならまだセフセフ(´ε` )

BRM624 積丹400 - 激坂は飲み物です
  • 北海道いぶりロングライド2014 -オロフレ峠チャレンジin登別- に参加しました - AT's Blog

uniqlosage
    uniqlosage 2014/09/07
    おお!!空知グルメフォンドの不安を一掃するような素晴らしいレポ!