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pressとbeautyに関するusadamasaのブックマーク (1)

  • Web Across LELABO(ルラボ)

    「嗅覚の辞書」という造語を冠する 「オルファクショナリー」(78,750円)。 パフュームの原料となる天然香料を詰め合 わせた“プチ調香師”体験ができるキット。 06年2月のブランド立ち上げから、そうそうたる海外セレブリティを魅了し話題になっているNY発のフレグランスブランド「LELABO(ルラボ)」が、07年10月、渋谷区・代官山にオープンした。代官山駅そばの路地裏に佇む同ブランド日初上陸となるショップは、NYの店に続く世界で2番目の路面店。そこには、シンプルで開放的、そして清潔感溢れる香りの空間が広がっている。 「ルラボ」はフランスの大手フレグランスブランドでマーケティングなどに関わっていた男性2人が独立して立ち上げたブランド。セレブが愛用したことで瞬く間に話題になり、バーニーズ社と契約。06年にオープンした「バーニーズNY店」で、オープン初日のフロア売り上げ歴代No.1を達成し、

    Web Across LELABO(ルラボ)
    usadamasa
    usadamasa 2010/06/18
    [for:@twitter]同ブランドの特徴は、今までのパフュームの概念を覆す「メイド・トゥ・オーダー」という“ラボ(=調合場)”併設のスタイルにある。実はパフュームは、香料とアルコールを混ぜた時点から劣化が始まるデリ
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