タグ

*webサービスとマーケティングに関するvftq029のブックマーク (2)

  • 販売促進の事例|販促担当の誤解とは?

    広告会社の場合は、 クリエイティブ開発の前に整理すべき事を書面化 したものを指します。 これによって クライアントと制作者が同じ土俵に立ち、 プロジェクトに関わるすべての方に理解され 共有されていきます。 6月の社内勉強会では 「ある女性広告人の告白」の著者で、 数々の大手外資系広告代理店でご活躍された アートディレクター小池玲子先生から この「クリエイティブ・ブリーフ」を学びました。 そして、私にとってのこの勉強会での学びは、 ただツールの使い方ではなく、 広告・販売促進に携わるプロとして 「姿勢」と「心構え」を学んだのです。 広告・販売促進に携わる企業として 弊社イズ・アソシエイツはまさに、この通りの会社でした。 チラシの知識は、みなバラバラ。 社員全員が、最低限の知識を持合わせてない。 特に、クリエイティブの技術は 各デザイナーさんに依存している。 もしかしま

  • みんなのクリエイティブエージェンシー:C-team

    マツエクをつけているとオイルで出来ているクレンジングは基NGです。マツエクのグルー(接着剤)と油の相性が悪くマツエクが取れやすくなってしまうからなのですがマツエクを付けている人はどんなメイク落としを使っているのでしょう […]

  • 1