タグ

promotionに関するvftq029のブックマーク (3)

  • 恵比寿ガーデンプレイス、「アメリ」など10作品を屋外上映

    恵比寿ガーデンプレイスは7月22日から同31日までの各日19時30分より、10日間に渡って屋外映画上映イベント「スターライトシネマ2005」を開催する。期間中は、センター広場に300インチのスクリーンを特設し、無料で映画を上映するもので、スクリーン前には150席が用意される。開催は今年で6回目。今年は「恋に効く」をテーマに、事前にリストアップされた恋愛映画の中から、インターネット上で一般の投票を行い、選ばれた10作品が上映される。上映ラインナップは「初恋のきた道」(7/22)、「イルマーレ」(7/23)、「シュリ」(7/24)、「ラブストーリー」(7/25)、「ショコラ」(7/26)、「ノッティングヒルの恋人」(7/27)、「いま、会いにゆきます」(7/28)、「アメリ」(7/29)、「猟奇的な彼女」(7/30)、「ラブ・アクチュアリー」(7/31)の各作品。各日17時30分より整理券を配

    恵比寿ガーデンプレイス、「アメリ」など10作品を屋外上映
  • 「モヤイ像」がドレッドヘアに初変身-プロモーションの一環で

    JR渋谷駅南口近くにある「モヤイ像」がヘアチェンジを行い、初のドレッドヘア姿に変身する。変身は、ユニリーバ・ジャパン(目黒区)が今夏展開するトータルヘアケアブランド「モッズ・ヘア」のキャンペーンテーマ=「夏は、別ノリ」を、コア・ターゲットとなる若者層に広くアピールするプロモーションの一環として企画されたもの。変身期間は、7月23日から同29日までの1週間。「別ノリ」には、「普段とは違う」「夏らしいノリで」という意味が込められており、期間中、渋谷の待ち合わせ場所として人気の高いモヤイ像を通じて、これを表現するという。また、期間中、同ブランドのプロモーション・スタッフで構成される「別ノリ隊」が、渋谷周辺で「モッズ・ヘア」関連グッズのサンプリングを予定している。(写真=展開イメージ) モッズ・ヘア(ユニリーバ・ジャパン)

    「モヤイ像」がドレッドヘアに初変身-プロモーションの一環で
  • RSSマーケティングガイド

    このサイトではドクターコーヒーを購入して実際に飲んで感じた効果や口コミをご紹介しますね。 ドクターコーヒーを3ヶ月間飲んでだ効果を紹介! 40超えるとホント痩せづらくなりますね。 ダイエットも何度も挑戦していますが、ちょっと痩せるけどリバウンドの繰り返し、、。 べるのが好きだから事制限は大変なんですよね。 運動も苦手だし、、。 そんな時、ネットで見つけたのがドクターコーヒー。 口コミの評判も良かったし、コーヒーは毎日飲んでるしこれで痩せられるなら楽ちん!って思って購入してみました。 ここからドクターコーヒーの飲んで3ヶ月たった私の体重の変化を紹介しますね。 ドクターコーヒーを飲んでみた ドクターコーヒーはひとつづつパックになっていていつでも簡単に飲めます。 お湯を注ぐだけ、そして飲むだけ。^^ 味もおいしいし、これで痩せられるならめちゃめちゃ良いですよね。 効果を期待しつつ、しばらく続

    vftq029
    vftq029 2005/07/11
  • 1