今日は、完全に異なる内容: 自動化されたテストを語ります。このトピックの内容はとても大きいので、すべての内容をカバーするのに2日まるごとかかります。 Arkのすべてのテストは、慣習的にプロジェクトのt/ディレクトリに設置されます。 今日はユニットテストをカバーし、明日は機能テストに専念します。 ユニットテストを書くのはWeb開発のベストプラクティスの中で実行するのがもっとも難しいことです。 Web開発者は作品をテストすることに本当に慣れていないのと、たくさんの疑問がわき上がります: 機能を実装する前にテストを書かなければならないのか?何をテストする必要があるのか?テストはすべての単独の~エッジケース~をカバーする必要があるのか? すべてにおいてよいテストをできる方法は?しかし通常、最初のテストははるかに基本的です: どこで始めるのか? 私たちがテストを強く推奨しているとしても、Arkのアプ