あとで読むに関するwakame0514のブックマーク (2)

  • コンバージョンを上げる効果的な記事タイトルの付け方9選

    Florence Mendoza氏は、Buy an Essayライティングサービスのコンテンツライター兼マーケティングマネージャーです。彼女は熱意にあふれるブロガーたちに、コンテンツマーケティングサポートを提供しています。 コンバージョン率を向上させたければ、優れたコピーを作るよりも、適切な見出しを書く方がほぼ間違いなく大事なことです。広告業界の伝説的な人物であるDavid Ogilvy氏は、実際のコンテンツよりも見出しのほうが、平均で5倍多い人に読まれていると述べています。そして、もし見出しで読者の興味を惹きつけることができないなら、何かを書いて一体何の役に立つのでしょうか? 例えばの話ですが、世界最高レベルの広告用コピーやブログ記事を書いたとしても、見出しがクリックされなければ、実質的に時間 (そして言うまでもなくお金) は無駄になるのです。 この記事では、コンバージョン率を向上させる

    コンバージョンを上げる効果的な記事タイトルの付け方9選
  • 「がむしゃらに働く」ことの有効性について—20代、30代のハイパフォーマーに聞いてみた | ハイクラス転職ならdoda X(デューダエックス)

    doda X(旧:iX転職)は、パーソルキャリアが運営するハイクラス転職サービス。今すぐ転職しない方にも登録いただいています。 今の自分の市場価値を確かめてみましょう。 “未来を変える”プロジェクトでは、記事の制作段階でさまざまな方と議論し、フィードバックをいただきながら、制作しています。今回は、編集部が30代以上、20代のビジネスパーソンそれぞれに、「がむしゃらに取り組むこと」の捉え方についてヒアリングを行い、深掘りしてみました。 最近、30代以上のマネージャーの方々や経営に携わる方々と会話をしていて、「若い世代に向けて“いまは、仕事にがむしゃらに取り組め”というと、それは違うって受け入れられないことが多くて」と話題に上がる機会が少なくありません。 ビジネス領域で活躍している多くの人に話を聞くと「与えられた仕事、目の前の困難にまずはがむしゃらに取り組むことで、結果的に力がついて周囲の信頼

    「がむしゃらに働く」ことの有効性について—20代、30代のハイパフォーマーに聞いてみた | ハイクラス転職ならdoda X(デューダエックス)
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