Marketing is at an inflection point. Here’s why that’s an opportunity
![Think with Google - Discover Marketing Research & Digital Trends](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/272345f797359858f5975ab709803a63b67f5cfa/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.thinkwithgoogle.com%2F_qs%2Fstatic%2Fimg%2Fglobal%2Ftwg-logo-large.jpg)
Marketing is at an inflection point. Here’s why that’s an opportunity
原稿のために調べ物中なんですが、もしかしたら詳しい人が教えてくれるかと期待して公開します。 主にケータイ向けサービスの有料会員を調べていますが、パソコンで百万人単位で有料会員がいるサービスってそんなにあるかな。「無料です」とかは除いた、月額固定課金のサービスで、有料会員が10万人以上いるサービスを調べています。 ナビタイム 400万人以上 資料 ルナルナ 200万人以上 資料 Docomo iコンシェル 170万人 資料 ウェザーニュース 160万人 資料 BeeTV 150万人 資料 モバオク 128万人 資料 [pdf] お天気予報 100万人以上 資料 乗換案内NEXT 62.5万人 資料 [pdf] KDDI au EZニュースフラッシュ増刊号 50万人 資料 フィールズモバイル 42万人 資料 ケータイ少年ジャンプ 28万人(ただしセルシスの資料) 資料 [pdf] 音楽やコミッ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く