タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

ecに関するwarriorkingのブックマーク (3)

  • ネットショップの広告プロモーション事例 – ねとたすコンサルティング

    ECサイト運営の支援をはじめて約2年、月商100万円から月商3000万円を超えました。 中小企業のECサイトの売上を上げるため広告プロモーションの考え方を、実際の事例を紹介したいと思います。 ネットショップの売上アップ・広告施策の考え方 支援開始当初は月商100万円規模 ネットショップが儲かる!ということで、ネットショップを開設する会社は多いのですが、売上が伸びず悩んでる通販サイトは多いんです。EC市場は着実に拡大をしている一方で、参入企業も多いので競争が激化している、といったところです。 今回事例にする企業も同様です。サポート開始当初はネットショップを開業してから月間100万円前後をウロウロ、たまに200万円を超える。一喜一憂するけど、売上のベースが上がらない通販サイトでした。 現在は月商3000万円規模 ECサイト運営のサポートしてから2年が経過、少しずつ売り上げを伸ばし月商3000万

    ネットショップの広告プロモーション事例 – ねとたすコンサルティング
  • ウェブ初心者も安心して作成できる、無料HTMLテンプレート素材24個まとめ - PhotoshopVIP

    『フォトショップ・ブイアイピー』の新着記事です。フォトショップやデザインをたのしむウェブサイト。2009年3月創刊以来、3800を超えるコンテンツを更新しています。フリーフォントなどの無料デザイン素材/配色やWeb制作といった最新トレンドも公開中。

    ウェブ初心者も安心して作成できる、無料HTMLテンプレート素材24個まとめ - PhotoshopVIP
  • 成功しているネットショップが必ずやっている10のこと

    近年、ネットショップに関する新しいサービスが続々登場し、利便性が飛躍的に向上しています。 ネットショップ開設は非常に容易になり、今やスマホやパソコンがあれば誰でもオンライン上での商品販売を行える環境が形成されつつあります。 しかし、誰でもネットショップを持てるようになってきた分、その中で売上を立てていくにはいくつかのテクニックが必要です。 今回は、ネットショップ構築プラットフォーム「EC CUBE」を提供する株式会社ロックオン監修のもと、ネットショップで成功するために最低限行った方が良い10の施策をまとめました。 ネットショップ業界の現状 ネットショップ業界は、ここ数年で変革期を迎えています。 ネットショップは一般的に、楽天Yahoo!ショッピングに代表されるようなモール型と、自社で全て構築する独自型の2種類に分けられ、特にモール型に著しい変化が起きています。 「BASE」「STORES

    成功しているネットショップが必ずやっている10のこと
  • 1