バレンタインデーには、毎年各企業が様々な趣向を凝らしたキャンペーンを開催して商品訴求を行っています。特に近年は、Twitterやインスタグラム等をはじめとしたSNSを活用した参加型キャンペーンがよく見られるようになってきました。 今回は、SNSを活用したバレンタインキャンペーン事例をご紹介します。 イベントとSNSを組み合わせたキャンペーンを開催することで、これまで認知できていなかった層のユーザーへもプロモーションを行えるほか、すでに企業のファンであるユーザーのエンゲージメントを高めることも可能です。 これまですでにキャンペーンを開催している方はもちろん、2017年は今までとは異なる効果的な方法でプロモーションを行って行きたい、という方も、ぜひ本記事を参考にキャンペーンを開催してみてはいかがでしょうか。 SNSを活用したバレンタインキャンペーン6選 1.ROSEMARY http://ww
![【2017年最新版】SNSを駆使したバレンタインプロモーション事例6選](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f1cc41569847b37abf4e2db393daa5c85a4bdbf5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fferret.akamaized.net%2Fuploads%2Farticle%2F6026%2Fog_image%2Fdefault-c63fdf51f87a9568abeac747da14e21f.jpg)