操作 キャリア 発売日 機種名 機種略名 ユーザエージェント タイプ1 タイプ2 ブラウザ 幅(x) ブラウザ 高(y) カラー ブラウザ キャッシュ GIF JPG PNG Flash Flash Ver Flash メモリ Java BREW HTML SSL ログ イン クッ キー CSS GPS 備考 更新状況 更新日
▼ GPS携帯と携帯サイトの作り方に関する基礎知識のメモです。 メニュー GPSとは 携帯各社のGPS位置情報の取得方法 au DoCoMo SoftBank WILLCOM 携帯各社のユーザーエージェントの取得方法 au DoCoMo SoftBank WILLCOM 携帯各社のホームページ作成方法(マークアップ言語について) au DoCoMo SoftBank WILLCOM GPSメールとは GPS画像とは 関連ページ GPS携帯 位置情報 システム for au (PHP/MapScriptベースのWebスクリプト) GMapsBBS Beta (Google Maps と GPS携帯を連携したBBS) 日本地図 首都圏エリア 大阪エリア この画像の最終更新日:2008/08/18 20:21 この画像は、GPS携帯から取得したアクセスポイントをローカルサーバのMapSe
メディア関係者向けお問い合わせ先 メールでのお問い合わせ: pr-jp@google.com メディア関係者以外からのお問い合わせにはお答えいたしかねます。 その他すべてのお問い合わせにつきましては、ヘルプセンターをご覧ください。
auに引き続き、NTTドコモがGoogleとの提携を発表した。3月にはウォルト・ディズニー・ジャパンがソフトバンクモバイルと組んで日本の携帯電話業界に参入するほか、AppleもiPhoneを日本市場に投入するべくドコモやソフトバンクモバイルと交渉しているという噂もある。 競争が激しくなる携帯電話業界の現状について、iモードの生みの親の1人であり、長らく日本の携帯電話業界を牽引してきたNTTドコモ執行役員プロダクト&サービス本部マルチメディアサービス部長の夏野剛氏はどう感じているのか、質問をぶつけた。 ――日本の携帯電話業界に参入する海外の事業者が相次いでいる。 時期が重なっているのは、単なる偶然の一致だと思います。日本のモバイルインターネットは世界で一番進んでいる。これは世界中のどこに行っても認められています。だから日本に来るのは当然の動きだと言えるでしょう。 ――ウォルト・ディズニー・ジ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く