日記_2024.8.29 鞍馬と貴船 29日は鞍馬と貴船に行ってきました。こんな天気でバイクは無理、でも引きこもるのも嫌なので前々から行きたかった鞍馬と貴船に行くことにしました。ただ、いつ大雨が降っても全くおかしくないので天気がヤバそうなら帰ることにします。普通に日帰りできる距離ですから…
自殺する奴はその命をチビに分けてやってくれ。 何年、何十年も続いてる行為を止めるのに1週間とか1ヶ月考えただけの方法が通用すると思ってる奴。 こういうのがあるとやることはいつも同じなんだなぁと改めて思った。2004年6月作。 俺が。 http://d.hatena.ne.jp/ululun/20061129/haseri061129 発言がひどいひどくないという問題以前に 「相手に何か言ったらそれは相手に影響を与えるんだよ」 という点が軽視されてるような気がする。 えーと、俺は実写のハルヒダンス全般がみんな動きにメリハリがなくて大嫌いなんですが、 それを直接相手に言ったりしません。 だってそんなこと言っても何にもならないもん。 踊ってる奴らに「お前踊り下手」とか言っても何にもならないもん。 でも言っちゃう人がいるんだよね、本人に。 別に陰で言えとは言わないけどさー、なんつーの、相手見て判断
楽天ショップが残り賞味期限一ヵ月半のジャムを販売、指摘に逆ギレ 1 名前:依頼178 投稿日:2006/10/17(火) 19:17:32 ID:Ji8/GCW90 ?BRZ 掲示板 ttp://www.rakuten.co.jp/recore/forum/ 楽天ショップのリ○レナチュラルが自サイトのオークションにジャムを1500個出品。 同じサイト内の商品説明には「賞味期限 製造後6ヶ月(未開封)」の記載。 ところが落札者に届いたジャムは賞味期限が一ヵ月半など短いものばかり。 大量の生ものに途方にくれた落札者が掲示板に「賞味期限が短いことを記載しておいて欲しい」と投稿。 ところが店長は「保存料なしにこだわって欲しい」と製造過程の薀蓄を並べ「期限にこだわる人のせいでだいなしになった、いやなものになってしまった」と悪質クレーマー扱い。 毅然として謝らないのが確固たる営業方針。←今ココ 購入者
まずは解決出来て本当によかったです。これもrinpoo様が粘り強く交渉された結果だと思います。謝罪金の受け取り等についてご相談していただけるのは、信頼していただいている証拠ですのでとてもうれしいですが、ここはやはりご一家のことですから部外者である私がお答えするよりrinpoo様とご主人様とお話になりお決めになるのが一番だと思います。ただご参考になることだけ少し書いておきますのでご参考になさってください。 まずrinpoo様がおっしゃることはないと思いますが、ソフトバンクモバイルやソフトバンクショップに対して「いくらもらえるんですか?」「この金額では納得できない」等聞いたり言わないようにしてください。まあここまでくればないと思いますが、逆手に取られて恐喝扱いされる場合があります。もしどうしても金額が気になる場合「謝罪金は何を根拠に出された金額ですか?」と根拠から具体的な金額をお聞きになるのは
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