タグ

開発とゲームに関するwhite_spaceのブックマーク (2)

  • 社長が訊く 坂口博信×高橋哲哉

    『ラストストーリー』プレゼンテーション(※1)の興奮冷めやらぬいま、 今夜はもうひとつ、坂口さんと高橋さんのおふたりにお話を 訊かせていただくという機会をいただきました。 今日はよろしくお願いします。

  • 吉瀬さん「俺の屍を越えてゆけ」テストプレイ報告

    吉瀬さん 「俺の屍を越えてゆけ」テストプレイ報告 今年4月、マーズにてテストプレイをしていただいた時の報告です 開発途中のものをテストしていただいた為、製品版とは異なる仕様も有りますがご了承下さい。 「俺の屍を越えてゆけ」を10時間程度テストプレイしました。 感想文を書くのが苦手で読者がわかりにくいため、 特別に配慮していただいて桝田さんのコメント(桝:)を途中に 入れていただく形式になりました。 重箱の隅を突つくような細かい質問もありますがご容赦ください。 もちろん、公開できる範囲でけっこうです。 ってなわけで、バーンと質問しちゃいましょ! ・序章(オープニング) 初めてゲームを起動したら開始する前に「序章」を選びましょう。 ゲームの目的である朱点童子討伐の経緯をアニメで説明してくれます。 ボタンを押さずにしばらくの間ご覧ください。 Q:ボタンを押すとキャンセルされ

    white_space
    white_space 2011/11/28
    面白いなー
  • 1