企業さま向け キャンペーン診断 「診断メーカー」を通じて企業様の商品・ブランドを無料で宣伝できるキャンペーン診断をはじめてみませんか?
Twitter特集ということで話題になっていた週刊ダイヤモンドを読んでみた。 週刊 ダイヤモンド 2010年 1/23号 [雑誌] 出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2010/01/18メディア: 雑誌購入: 12人 クリック: 254回この商品を含むブログ (52件) を見るこれを読んでみても思ったんだけど、最近Twitterの位置づけみたいなものに違和感を感じてる。 勝間和代と広瀬香美のせいでTwitterのあり方が変わってる。 記事内では、広瀬香美が「初級編」としてTwitterの使い方を、勝間和代が「上級編」としてTwitter活用方法を述べている。 特に気にさわる気に掛かるのは勝間和代のほう。 「やってる人、やってない人のあいだにものすごい情報格差が生じると思うんですよ。」 ツイッターは助け合いと善意で成り立っているメディアである。フォローされたらフォロー返ししよう。フ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く