![2ページ目:Googleアナリティクスとは/衣袋教授のGoogleアナリティクス入門講座 コーナーの記事一覧 | Web担当者Forum](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/87218d7c55acbac4faa8e965f8e1ff1ad4f6550f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Farticle2012%2Fgoogle_analytics%2Fgoogle_analytics_icon.png%3Fitok%3DUFZQAQz1)
年間7,000件もの見込み顧客(リード)を獲得しているマーケッター向けオウンドメディア「マーケティングリサーチキャンプ」。この成功の背後には、どんな秘訣があるのだろうか――。 「ネットショップ担当者フォーラム/Web担当者Forumミーティング2018 in 大阪」では、マーケティングリサーチキャンプの編集長を務めるジャストシステムの庄子悟氏が、Faber Company(ファベルカンパニー)の月岡克博氏と公開討論を行い、コンテンツ制作から配信方法、分析手法などの運営ノウハウを披露した。 成功するコンテンツ制作3つの“コツ”「マーケティングリサーチキャンプ」とは、ジャストシステムが2015年12月に開設したマーケティングリサーチに関する情報サイトである。旬のマーケティング情報をリサーチ視点で切り取り、ユーザーに提供する。ユーザーのコンテンツ接触時にポップアップで詳細レポートのダウンロードへ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く