著者名:辻本 裕次 (著) 出版社:総合法令出版 (2000/02) ISBN-10:4893466658 ISBN-13:978-4893466655 発売日:2000/02 商品の寸法:21 x 14.6 x 1.4 cm 価格:¥ 1,365
著者名:辻本 裕次 (著) 出版社:総合法令出版 (2000/02) ISBN-10:4893466658 ISBN-13:978-4893466655 発売日:2000/02 商品の寸法:21 x 14.6 x 1.4 cm 価格:¥ 1,365
著者名:内藤 孝宏 (著) 出版社:毎日新聞社 (2010/11/13) ISBN-10:4620320307 ISBN-13:978-4620320304 発売日:2010/11/13 商品の寸法:18.8 x 13 x 2.4 cm 価格:¥ 1,575 人が集まるには理由(ワケ)がある。始めはごく少数の熱狂的な支持者から始まった集団が、数百、数千、数万の人を集めるムーブメントに発展していく様を掘り下げる迫真のリポート! すべてのビジネスパーソン、そして集客に頭を悩める人たちに解決のヒントを与える指南書だ。 ●毎年4月と10月、“自然発生”的に自転車愛好家が集まる「関戸橋フリーマー ケット」 ●“サラリーマンの聖地”で盛況のプラモデル旗艦店とオヤジ向けライブハウス ●丸の内の“朝活”、そして“夜スポ”に集うサラリーマンたち ●目黒インテリアストリート、月島もんじゃストリートな
著者名:ジョセフ・シュガーマン (著) 佐藤 昌弘 (著) 出版社:フォレスト出版 (2006/3/8) ISBN-10:4894512203 ISBN-13:978-4894512207 発売日:2006/3/8 商品の寸法:18.8 x 13.4 x 2.2 cm 価格:¥ 1,680 シュガーマンのマーケティング30の法則 著者は米国のダイレクトマーケティングの世界で大きな成功を収めた人物だ。カタログ販売やテレビのショッピング番組で売り上げを左右するのは言葉の力だと言う。たった1つの表現、説明の順序、力点の置き方を工夫するだけでセールスの成績は劇的に上がると言い、そのノウハウを30のポイントに絞って明かす。また、通信販売のみならず、人的販売の現場でも応用できるように解説を加えていく。 手ごわい顧客の心を動かし、ついには購買を決めさせてしまう「心理的トリガー(引き金)」の存在
著者名:滝井 秀典 (著) 出版社:PHP研究所; 改訂版 (2009/8/3) ISBN-10:9784569670263 ISBN-13:978-4569670263 発売日:2009/8/3 商品の寸法:15 x 10.6 x 1 cm 価格:¥ 540 新規事業を成功させるポイントは、「需要があるのに、供給者が少ない市場」を狙うことです。 そうすれば誰でも簡単に、利益を上げることができるのです! 本書では、この方法で自身も年商1億円を達成した著者が、 “売れる市場”の見つけ方を教えます。 「失敗しない広告の出し方」「他の商品も買ってもらう仕組みのつくり方」など、 不況に負けない知恵が満載。ビジネスを成功させたい人必読の一冊!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く