なぜ現実の女どもは黒やらドギツい色の下着を着用するのか理解できん モテたいなら縞パン、せめてパステル調の下着をだな ヲタに媚びても仕方ないですよね
なぜ現実の女どもは黒やらドギツい色の下着を着用するのか理解できん モテたいなら縞パン、せめてパステル調の下着をだな ヲタに媚びても仕方ないですよね
左からアニメアニメジャパンの数土直志社長、虎の穴(とらのあな)コミックバイヤーの塚本浩司さん、アニメイト秋葉原店長の上野真太郎さん、ラオックスアソビットゲームシティ店長の幸田健さん アニメ関連商品が、ネットだけでそろう時代になってきた。Amazon.co.jpなどECサイトでアニメ関連グッズが売れ、ネット配信されるアニメも増えている。 そんな時代の変化に、秋葉原のアニメショップはどう対応してるのだろうか。10月17日に秋葉原で開かれた「ジャパン・アニメコラボ・マーケット」のシンポジウムで、アニメ店舗の店長などが現状を話した。 参加したのは、ラオックスアソビットゲームシティ店長の幸田健さん、アニメイト秋葉原店長の上野真太郎さん、虎の穴(とらのあな)コミックバイヤーの塚本浩司さん。アニメアニメジャパンの数土直志社長がモデレーターを務めた。 ネットにはない付加価値を 「ゲームも動画も音楽も、ネッ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く