関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

流通に関するxiujunのブックマーク (1)

  • ウルフルズの挑戦が、米国でブルースファンに響いてます:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 新年明けましておめでとうございます。「Web2.0(笑)の広告学」、2008年最初のテーマは「ソフト商売の変化」です。 ここでいうソフトとは、音楽だったり、映画だったり、サービスだったり、いわゆる「ハードウェア」と対極の概念で使われる言葉のことですが、この変化の胎動は昨年から既に始まっており、今年はさらにスピードアップすると見ています。では、最近のいくつかの事例を紹介することから始めましょう。 「あなたの好きな値段で払ってください。タダでも結構です」 レディオヘッドというイギリスのロックバンドが、2007年の10月からインターネット上で新アルバム「In Rainbows」をダウンロード販売していました(現在は終了しています)。ただし「販売」と

    ウルフルズの挑戦が、米国でブルースファンに響いてます:日経ビジネスオンライン
    xiujun
    xiujun 2008/01/09
    へえ、知らなんだ。Myspace見てみよ。その米国人ファンってのは、ズブズブのサザン・ブルースファンかね、シカゴ・ブルースかね、ブルー・アイドかねえ?
  • 1