タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

レガシィに関するxmmmのブックマーク (1)

  • レガシィ 電子制御スロットルページ

    sorry Japanese only 最終更新日 2005/06/11 page size = Mbyte 私の BL-EB レガシィ 3.0R spec.Bは、スロットルバルブとアクセルがワイヤーで繋がっていません。 飛行機の用語だと、フライバイワイヤーですね。 アクセルペダル部分の写真です。 白矢印の先に見える、角張っていて田模様の付いた物が アクセルペダルの位置を電圧に変換しているポジションポット。 このポジションポットによって電圧に変換されたアクセルの踏み込み量は、 ECUへ電圧として信号を送ります。 ECUは何かしらの条件判断を行い、モーターで駆動するスロットルバルブへ 開閉信号を送ります。 これが電子制御スロットル。 アクセルワイヤーが繋がっていません。 カタログには以下のように書いてあります。 水平対向エンジン。そのパフォーマンスと誇りを。 アクセルを踏むとともに発生する、

  • 1