成功事例に関するy-honda-wのブックマーク (3)

  • お問い合わせを増やす為には出来ない事は専門家に相談する – 小さな建築・リフォーム会社の最強ネット戦略!

    リフォーム・建築業のお問い合わせを増やす方法 1章04節。 前回はホームページを複数持つ事で、お客様にダイレクトに情報を届けると言う事を書きました。 今回は、準備編に戻りますが、大事な事なのでじっくり考えてください。 ************ 前回の話ではホームページの細分化をお勧めしました。 総合的なホームページ一つで複数のリフォーム工事を担う事はSEO的に厳しいので、事業・サービス毎に複数のホームページを運営した方が、専門性の高いホームページを作れるので、集客効果が高くなるとご説明しました。 ホームページを複数持つなんて現実離れしていて、自分達には関係ないと思っている方もいると思いますが、既に大手・中堅のリフォームメーカーでは、複数のホームページ運用は当たり前になっています。 うちは地域密着の小さなリフォーム会社だから関係ないと思わないでください。インターネットという同じ土俵では地域や

    y-honda-w
    y-honda-w 2021/12/15
    やっぱり専門家に聞くのが、簡単に解決できる近道なのか。
  • お問い合わせを増やすにはネット上の集客方法では上手くいかない – 小さな建築・リフォーム会社の最強ネット戦略!

    おそらく、このページをご覧の方はネット上の集客方法をお探しの方や、集客方法を試してみたけど思ったように結果が出ない方などだと思います。 ネット上には様々な集客情報があり、多くの人が実際に試していると思います。 ですが… ほとんどの人が思ったような結果が出ずにいると思います。 そして、別の集客方法を探して、また試す。 この繰り返しではないでしょうか? 試した集客方法は間違っていたのでしょうか? それとも嘘の情報だったのでしょか? ネット上の集客情報は嘘ではないが… ネット上の集客情報は嘘ではありません。 では思うように結果が出ない原因は何でしょうか? 複数の要因がありますが、大きな要因が二つあります。 要因その1:情報量が少ない ネット上の集客情報は一般的に“1ページに集約”されています。 ごくまれに複数ページにわたっている場合もありますが、ほとんど1ページです。 つまり“1ページに収まる情

  • 小さな会社が知っておくべき集客アップ事例集 - 小さな会社の最強ホームページ戦略 

    ネット集客のツボ教えます。SEOやSNS(Facebookやインスタグラム)集客等 集客で成功した事例を掲載しています。 集客方法にこれが絶対いいという方法はありません。しっかりとした戦略を立て、それをホームページの内容や集客方法に落としこんで行く事が必要です。 工務店・リフォーム業 ホームページとチラシのポスティングで集客効果抜群! 成功事例 工務店やリフォーム業などの地域密着型のビジネスでの集客方法は、ホームページからの集客の他、チラシのポスティングや、DMを発送するなど、地道な営業活動が欠かせません。 商圏内へのチラシのポスティングは見込み客(お客様)に対してピンポイントでの自社の商品やサービスを知ってもらうのに有効です。 続きを読む コンテンツメディアをフル活用して、成功したエステサロンの集客事例 あるエステサロンからの依頼で、顧客を獲得する為に行った集客手法についてお話いたします

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