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sdlに関するyaakaitoのブックマーク (6)

  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

    yaakaito
    yaakaito 2009/02/28
    SDL_FillRect( sScreen, NULL, SDL_MapRGB( sScreen->format, 0,0,0));
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    yaakaito 2008/12/27
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    yaakaito 2008/12/27
  • Simple DirectMedia Layer: Table Of Contents

    [次] 目次: 著者紹介 Simple DirectMedia Layer これは何ですか? SDL はフリーなクロスプラットフォームの マルチメディア開発用 API です。 ゲームで使われています。 ゲーム用 SDK で使われています。 エミュレータで使われています。 デモで使われています。 マルチメディアアプリケーションで使われています。 何ができますか? ビデオ イベント オーディオ CD-ROM オーディオ スレッド タイマー エンディアン非依存 どのプラットフォームで 動きますか? Linux Win32 BeOS 非公式の移植、移植作業中 Simple DirectMedia Layer API を使う ライブラリの初期化 ビデオ ビデオモードの選択と設定(簡単な方法) 画面へのピクセル描画 画像のロードと表示 イベント イベントの待機 イベントの取得 イベ

    yaakaito
    yaakaito 2008/12/27
  • 素人のアダルトライブチャットDXLIVE 新着の女の子推薦文

    yaakaito
    yaakaito 2008/12/27
    if( SDL_LockSurface( gScreenSurface ) == -1 )return;// サーフェースをロック for( int y = 0 ; y for( int x = 0 ; x // ピクセルの色を取得 SDL_Color Color = GetColor( gScreenSurface, x, y ); float r = (float)Color.r; float g = (float)Color.g; float b = (float)Color.b; // 取得し
  • Mac OS Xでgcc+SDL

    Nanashi-soft○プログラマ専用○ ◇Mac OS Xでgcc+SDL 正確には Mac OS X v10.5 Leopardで Mach-O Carbonプログラミングの解説です MacBook Airを使用した解析ですのでインテルMac固有の事もあるかも知れませんが、SDL自体にCPUの区別はありませんので、大きな問題は無いでしょう ○開発環境を整える ○SDL開発環境インストール ○四角を描く ○ウィンドウ表示 ○マウス/トラックパッドを使う ○VRAM(ビデオメモリ)を使う ○Eclipseで開発してみる ○EclipseでSDL ○スレッド処理 ○スレッド処理改 ○SSE2(SIMD)を使う ○SSE2(SIMD)で計算する ○SSE2(SIMD)で半透明処理する ○gccコンパイルオプション ○Makefileを記述する ○C++で書きたい(g++) ○分割コンパイルす

    yaakaito
    yaakaito 2008/12/26
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