This domain may be for sale!
「プーペガール」は2007年に運営を開始したファッション特化型の、女性向けSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)だ。サイバーエージェントの子会社のプーペガール(東京都渋谷区)が運営している。このプーペガールを活用した“体験型”ネットマーケティングを展開する企業が出始めた。2008年4月にルイ・ヴィトン ジャパン カンパニーが、プーペガール上に仮想店舗を開設して、ルイ・ヴィトンのバッグなどをアバター用アイテムとして提供する販促企画を行った(関連記事)。12月にはコーチ・ジャパンも同様のプロモーションを行うなど、高級ブランドメーカーの活用が相次いでいる。プーペガールのユーザー属性や、一般的なSNSとの違い、企業の活用事例について代表取締役兼主宰の森永佳未氏に聞いた。 プーペガールはどのようなサイトか。 プーペガールは自分の持っている洋服や服飾雑貨の写真を公開したり、自分の分身である
リリィジュの庭で、花の妖精キリィと育毛について学びましょう。女性のための育毛剤リリィジュを開発したウェルベストがおくる動画で学ぶ育毛講座です。動画が再生されない場合は、右バナーよりアドビシス テムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)を ダウンロードしてください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く