課題を整理し、正しく理解する。 解決方法を見つける。 具体的な形・仕組みとして アウトプットを構築する。 時流の変化にあわせて最適化を続ける。 ビジネスを推進するすべての流れを 私たちがプロデュースします。
課題を整理し、正しく理解する。 解決方法を見つける。 具体的な形・仕組みとして アウトプットを構築する。 時流の変化にあわせて最適化を続ける。 ビジネスを推進するすべての流れを 私たちがプロデュースします。
シーバスリーガルの全ての製品は、ユニークな製法で長期間熟成されたウイスキーであり、それぞれの個性やフレーバーを味わいを楽しむことができます。
美少女図鑑やnon-noなど、特別なオシャレがこの夏集合。この夏、オシャレでつながる特別なサイトがオープンします。 「美少女図鑑」を代表する7都市の女の子と友達になったり、「non-no」「MEN’S NON-NO」の限定情報や「hhstyle.com」の家具を ゲットしたり。2010年6月4日からの7週間、ここで、7つのオシャレなコンテンツをお楽しみください。当コンテンツをご覧いただくためには、最新のAdobe Flash Playerが必要です。 下記のリンク先から最新のFlash Playerをダウンロードいただき、 インストールした上でご覧ください。
東急東横線・渋谷駅ホームに現在、ベネッセコーポレーション(本社=岡山県岡山市)が提供する0歳~6歳向けの幼児教育教材「こどもちゃれんじ」がツイッターを利用した広告を掲出している。 同キャンペーンの公式アカウント「kodomo_happy」で、「こどもがいて、よかった。」という気持ちやエピソードを募集し、投稿された「つぶやき」の中から選んだものをシール状に出力し、東急東横線・渋谷駅のホームに張り出す同広告は、ほぼ毎日少しずつ貼り足しながら「広告を作り上げる」企画。入会者数が1年を通じて最も多いという新年度・新学期開始時期へ向け、認知向上や入会促進などを目的にする。 同社広報部の西沢順子さんは「これまでにも駅貼り広告を行ったことはあるが、今回はツイッターを使用しお客さまを巻き込んだかたちで展開できればと考えた」とし、「この広告を通して、『子どもがいる人生っていいな』など、子どもがいる幸せをより
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く