女性視点によるマーケティングの強化 「女性のインサイト」の理解は 消費全体への理解を深めます。 商品企画やサービスの差別化、購買行動を促すマーケティング施策を行う上で、女性特有の心の動き、ライフスタイルや価値観など細かい視点に焦点を当て、 「女性のインサイト」=“女性の隠れた心理” を読み解くことへの重要性が高まっています。
ソシオメディアは各種ビジネス向けデジタルプロダクトのデザイン支援を行うデザインコンサルティング会社です。業界をリードする OOUI(オブジェクト指向ユーザーインターフェース)設計、独自ガイドラインをもとにしたエクスパートレビュー、クリエイティブ組織を構築するデザインマネジメント支援など、様々な角度から御社のデザイン戦略をサポートし、デジタルトランスフォーメーションを実現します。 もっと読む 多くの方からご要望をいただいておりました OOUI メソッドの解説書『オブジェクト指向UIデザイン ― 使いやすいソフトウェアの原理』が、2020年6月5日、技術評論社より遂に出版されました。 オブジェクト指向ユーザーインターフェース(OOUI)とは、オブジェクト(もの、名詞)を起点としてUIを設計すること。タスク(やること、動詞)を起点としたUIに比べて劇的に使いやすくなり、開発効率も向上します。 ブ
自社メディアの地域情報ポータル「Qlep」の運営ノウハウを元に、エイト・ビー(8B)ではクライアントと到達すべき「成果」を共有し、実績に裏づけされた提案で他には無い価値を提供いたします。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く