特集 〇〇に恋してる恋をすると、胸がぎゅっとなる。楽しくなる。バカになる。そわそわする。走り出したくなる。ちょっと食欲がなくなる。臆病になる。切なくなる。恋が嫌になる。でも、また恋したくなる──。 報われなくたって一方通行だって、誰かや何かに夢中になるのって、もうそれだけで楽しい。あなたはいま、何に恋してる?
特集 〇〇に恋してる恋をすると、胸がぎゅっとなる。楽しくなる。バカになる。そわそわする。走り出したくなる。ちょっと食欲がなくなる。臆病になる。切なくなる。恋が嫌になる。でも、また恋したくなる──。 報われなくたって一方通行だって、誰かや何かに夢中になるのって、もうそれだけで楽しい。あなたはいま、何に恋してる?
米国で女性向けウェブサイト「Glam Media」を運営するGlam Mediaの日本法人、グラムメディア・ジャパンは11月25日、日本向けのサイト「glam.jp」を開設した。同日14時から丸ビルで媒体説明会を開催する予定だ。 Glam Mediaは2006年に米国で設立された。運営するメディアは、米国で5200万人、世界中で月間約7500万人ユニークユーザー(コムスコア・メディアメトリックス 9月度調べ)が訪れるという。ファッションやライフスタイル、エンターテインメントなどの女性向けカテゴリーのウェブサイトを世界中で640以上ネットワークし、それらが持つ広告枠に対して広告を配信している。 2008年8月には日本法人グラムメディア・ジャパンを設立し、元エキサイト社長の山村幸広氏をCEO兼Glam Mediaバイスプレジデントに起用した。日本市場では2009年度に10億円の広告収入を目標と
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く