Reproが手がけるグロースハックジャーナルより、海外の著名ユニコーン企業が行なっているグロースハックの手法記事をまとめた集中連載をお届けします。 ローンチからわずか1年で50万人以上のDAUを達成したプロダクトをどう思いますか? すごいことだと思いませんか? スタートアップのアイデアが毎日のように出る現代において、独自の方法で発展しグロースの道を突き進むアイデアは見逃せないでしょう。 Slack(スラック)は説明不要のグロースストーリーを持っています。小さいチームも大きいチームも「チーム・コラボレーションツール」のカテゴリーでSlackをお気に入りに挙げているのは明らかです。 Slackのグロースは平凡なストーリーではありません。実際、卓越した製品戦略、顧客のフィードバックの理解、そして注目に値するグロースハックなどさまざまな優れた要素が織り合わさっているのです。 製品戦略-強力な機能と
![サービスに個性を持たせよう!Slackの遊び心あるグロースハックとは](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2e8d650dc0908bd788c2cf9044a8929086199aa4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fascii.jp%2Fimg%2F2017%2F01%2F10%2F1610297%2Fl%2F8401fdb8ef121ae8.jpg)