来店促進アプリ「スマポ」を展開するスポットライトと三井住友カードは8月21日、両社の加盟店を対象に、来店・購買促進の施策キャンペーンとして、「行ってポイント、買ってポイント。スマポ×三井住友カード ダブルキャンペーン」を開始した。 両社は、オンライン・ツー・オフライン(O2O)市場における一層のビジネス拡大を目的とした協業を2012年から実施している。今回のキャンペーンは、昨年にスポットライトと三井住友カードが共同で実施した実証実験を踏まえ、本格的な共同展開の第1弾として「ビックカメラ」や「さくら野百貨店」全店、「大丸東京店」など全国10社73店舗において実施するものだ。 8月21日~10月31日のキャンペーン期間中、スマポアプリで来店チェックインをした上で、三井住友カード発行のクレジットカードで3000円以上の決済をすると、通常の来店ポイントに加え、1000円相当の加盟店共通「スマポポイ
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