タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

campaignとuserbilityに関するyc8325のブックマーク (1)

  • スマホマーケ事例、ジョージアのキャンペーンサイトは押しつけ感ゼロの丁寧な作り(画像有)

    飲んでその場で応募がカンタン! 缶コーヒーのジョージアが毎日3000名に当たるというキャンペーンを行っています。早速、スマホサイトにアクセスしてみました。以下は全てPCでも閲覧可能です。※先に進むにはブラウザのUSERAGENTをスマホに変えておきます。PCですとSafariブラウザ>開発>ユーザーエージェントなど。 ジョージア(PC版) ジョージア(スマートフォン版) ジョージア ブランドサイト(携帯サイト) ジョージアを買ってキャンペーンNOをゲット 缶コーヒーのジョージアを買ってきますと、付いてくるラベルを剥がしますと、応募ナンバーがゲットできます。 早速、キャンペーンサイトにアクセス。付けたままスマートフォンを操作でき、そして人気ブランドのオリジナル、という応募意欲をそそられる手袋です。選べるというも嬉しい演出です。 新規登録も簡単、まずはメールアドレスだけでOK すでにコ

    スマホマーケ事例、ジョージアのキャンペーンサイトは押しつけ感ゼロの丁寧な作り(画像有)
  • 1