家電量販店の薄型テレビ売り場が、落ち着きを取り戻している。エコポイント付与額の減額を控えて、昨年11月には駆け込み需要が殺到。販売台数が前年同月比で約5倍に達する活況だった。各店は整理券を配ったり、店員を増員するなど大わらわだったが、現在は通常の販売体制に戻っている。「駆け込み後の値下がりを待っていた消費者は、じっくり吟味して選ぶ傾向がある。」(ビックカメラ新宿西口店)という。平均単価、11月に5%上昇
家電量販店の薄型テレビ売り場が、落ち着きを取り戻している。エコポイント付与額の減額を控えて、昨年11月には駆け込み需要が殺到。販売台数が前年同月比で約5倍に達する活況だった。各店は整理券を配ったり、店員を増員するなど大わらわだったが、現在は通常の販売体制に戻っている。「駆け込み後の値下がりを待っていた消費者は、じっくり吟味して選ぶ傾向がある。」(ビックカメラ新宿西口店)という。平均単価、11月に5%上昇
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