タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

予算とGoogle広告に関するyk_acのブックマーク (1)

  • Google広告 予算設定の基準と広告費節約のコツ

    これまでの記事において、Google広告を構成する要素として、的確なキーワードで検索ユーザーの心に触れることについて書いてきました。 参考:Google広告 キーワードの選び方「顧客のニーズに寄り添う」 Google広告を構成するもう1つの要素として「予算の設定」があります。キーワードを策定し、広告を作成すると、あとは予算は設定するだけですぐに広告の運用がスタートします。 Google広告では、予算を能動的に動かすことが可能です。効果が期待できるところに予算を集中させたり、キーワードごとに個別に予算を設定したり、それらをすべてリアルタイムに広告に反映させられます。数値の変動を見ながら適切に予算を動かすことで、広告のKGIをたぐり寄せることができます。 さまざまなテクニックもありますが、ここでは予算設定の基的な考え方や基準の作り方、予算の節約方法について説明いたします。 Google広告で

    Google広告 予算設定の基準と広告費節約のコツ
  • 1