サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
■企画書例文 例文は、企画書の内容だけですので、「誰にあてたのか」「作成日はいつなのか」「誰がつくったのか」は省略されています。実際に企画書を作る場合は最低限必要な項目になりますので忘れないようにしましょう。 夏期講習生徒募集キャンペーン 1.目的 骨太学習塾、夏期講習受講者を獲得 2.対象 中学1年生~3年生の男女 上記対象者の保護者 3.基本コンセプト 長年の蓄積されたノウハウと実績に自信があります。 志望校合格を勝ち取る為の必須講座です! 4.戦略 全広告媒体で統一したビジュアルを使用 統一キャンペーンスローガン 「志望校合格を徹底サポート!骨太学習塾には蓄積されたノウハウと実績があります。」 気軽に問い合わせの出来る広告を製作する。 問合せ先、開講時期、URLをわかりやすい大きさで表示。 5.デザイン案 Ⅰ案(添付デザイン参照) 当社講師陣の写真をメインにし、講師陣の充実を強調した
このところ、自分の経験の話を書いていますが、 大学5浪、30歳で就職活動したときのこと(2) 大学5浪、30歳で就職活動したときのこと(1) こういうのを書いていて、未経験30歳で就職する場合にはどうするか?、という話でもう少しポイント化した話を書いてみます。 私は、まあ就職に苦労したり、今では採用する側もやったりして、なんとなく分かってきたことがあります。 採用側には応募者がどのくらいまで伸びるかなんてあまり分からない、ということ。 「どこまで伸びるか分かる」なんて言う人がいますけど、それは神様クラスか、自分の程度を知らないかのどちらかですよ。まあ、そりゃ、なんとなくは分かるけど、化けるヤツは分からないですよ。 つまり、未経験で30歳とか年齢を食っていたりすると、応募する側としては「オレは就職したら伸びる」とか思っていても、採用側には良く分からないわけです。伝えようがないんです。 じゃあ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く