タグ

seoとAdWordsに関するyonkeroのブックマーク (2)

  • 今のGoogleで高確率で順位が上がる方法!? | クロスウォークのSEOブログ

    最近、Googleでの上位表示させる方法を頭を悩ませて考えていて、なんかいろいろと掴めてきたものがありました。それを今回はみなさんにご紹介します。 例えば、「レーシック」ってキーワードを検索すると、 こんな感じに表示されるんですよね。これは誰でも知っているんですが、実はここに上位表示させるためのヒントが隠されているんです。 どこに隠されているかというと、「アドワーズ広告」ってありますよね。既にお気付きの方もいると思いますが、実はこのアドワーズを過去に出稿したことのある、また現在出稿中のサイトたちが、ある程度な確率で、自然検索(オーガニック検索)で上位表示に成功しているケースが見られるんです。もちろん例外ってのもありますけど。 では、なぜこのアドワーズを過去に出稿したことのある、また現在出稿中のサイトたちが、自然検索でも上位表示されやすい傾向にあるかというと、、それはアドワーズ広告には、サイ

    今のGoogleで高確率で順位が上がる方法!? | クロスウォークのSEOブログ
  • 検索ネットワークとディスプレイネットワークそれぞれのメリット、デメリット | PPCラボ

    こんにちは。 日は検索ネットワークとディスプレイネットワークの 違いについてお伝えします。 単刀直入に各配信方法の違いを 表すと以下のような違いがあります。 ※インプレッション=広告表示回数のこと ※コンバージョン率=成約率のこと このようにざっくりお話すると上記のような違いがあります。 ここらへんはいつもお伝えしていることですので、 日はそれぞれのメリット、デメリットについて詳しく お伝えしたいと思います。 ■検索ネットワーク [メリット] ・商品購入など目的を持ったユーザーを誘導出来る。 ・キーワード毎に売れるか売れないかが明確に分かるので費用対効果を図りやすい ・サイトの成約率が低くてもコンバージョン率が高いので 提供サービスとキーワードのニーズが合っていれば商品が売れ易い ・アカウントの設定が比較的分かりやすい ・クリック単価の調節でアクセス数をコントロー

  • 1