タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

マーケティングとadに関するyosiikiのブックマーク (1)

  • 『サービスとしての広告。』

    次世代広告+コミュニケーション論。現場で作ってて気づくこと。自分が忘れないための思考整理ログ。日常の断片と写真。 宣伝会議で、4ヶ月間、連載してきたコラムが、 ひとつ前の号で完結した。 「サービスとしての広告」、という提言は、 過去1年ほど考えてきたテーマで、 現象や事例としても、多数でてきた。 短い字数ながら、この全4回で、 自分としては、ひととおり、簡潔に考えをまとめられた、 と、思っている。 ●「サービスとしての広告」 全4回 1.WEBサービスの広告化 (ミクシィ年賀状) http://www.sendenkaigi.com/headline/webweb_1.html 2.広告的WEBコミュニケーション (トリンプおねだり機能) http://www.sendenkaigi.com/headline/webweb2_1.html 3.デジタル×プロダクト (FIATエコドライブ)

    『サービスとしての広告。』
    yosiiki
    yosiiki 2009/10/16
    [for:@twitter]サービスとしての広告by須田さん
  • 1