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ブランドと小島健輔に関するyosukenのブックマーク (6)

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    Apalog読者の皆様 アパレルウェブのブログ「Apalog」は以下のページに移転いたしました。 https://blog.apparel-web.com/ 今後とも「Apalog」をどうぞよろしくお願いいたします。 Apalog運営事務局

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    yosuken
    yosuken 2009/11/13
    『売り手が徹底的に遊んだバブリーなストアですから見て回るのは楽しそうですが、誰がどう買うのか考えてしまいます。』
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    yosuken
    yosuken 2009/11/13
    『百貨店や百貨店アパレルが生き残る可能性は限り無くゼロに近付き、GMSも遠からず衣住を捨てて食品とドラッグに特化せざるを得なくなるでしょう。』
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    yosuken 2009/11/13
    『トロい高いセレクトショップはファストな時流の対極にあるようですネ。数店舗の布陣ではバイイングコストも重く、どう計算してもキャッシュフローは大幅な持ち出しで、事業としての旨味は限り無くゼロでしょう』
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    yosuken 2009/11/13
    『結局は値崩れとともにマーケットが萎縮し、ファッション業界は干上がってしまうのでしょう。70〜80年代の業界華やかなりし往時を知る者にとって、現在の情況は革新や革命といった華々しさではなく落日の哀愁』
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    yosuken 2009/11/13
    『スカート丈とスパッツのバランス、アウターのボリュームとパンツのロールアップのバランスなど、何もこんなに格好悪くしないでも済むはずなのにと思いますし、どぎつい色合わせなど一昔前のベネトン…』
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    yosuken 2009/11/13
    『この苦境下で過去の迷走を‘反省’して原点の再生に務めたのでしょうか、最近は商品政策の混乱も収拾され価格も今の業界水準に下方訂正されて本来の無印良品に回帰しつつあるように感じます』
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