タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

コミュニケーションに関するyoug0717のブックマーク (1)

  • 俺様の中心で「Yes」と叫ぶ。常識にしたいネットマナー | 企業ホームページ運営の心得

    コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 心得其の四十参 どちらを使うかで変わる人生A:今回の行動は反省してほしい。しかし、日頃の活動は評価できるB:日頃の活動は素晴らしい。しかし、今回の行動は反省してほしい前者は批評系のブログでよく見かけ、後者はファンサイトや応援ブログによくあります。 どちらも同じ様なもので、持ち上げてから落とす後者よりも、間違いを指摘してから、良いものは良いと褒めるところに好感を持つかも知れません。しかし、それはあくまで他人事の時

    俺様の中心で「Yes」と叫ぶ。常識にしたいネットマナー | 企業ホームページ運営の心得
  • 1