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ECとCHINAに関するyterazonoのブックマーク (1)

  • ZOZOも撤退する中国アパレルECサイト参入するマガシークに勝算はあるのか?

    inside Enterprise 日々刻々、変化を続ける企業の経営環境。変化の中で各企業が模索する経営戦略とは何か?ダイヤモンド編集部が徹底取材します。 バックナンバー一覧 急成長している中国のアパレル市場。なかでもECサイトの成長は著しく、日のサイトも相次いで参入しているが、ここにきて逆の動きも出てきた。あまりの競争の激しさからZOZOTOWN(ゾゾタウン)のように撤退するケースも目立ってきたのだ。 一方で、日のアパレルECサイトで3位グループとされるマガシークは、2月28日に大手アパレルECサイト「京東商城(ジントン)」内に、日館という名称で、日のアパレルブランドを販売するサイトを立ち上げる。 さらに3月には中国最大のショッピングECサイト「天商城(旧・淘宝商城=タオバオ)」にマガシークの旗艦店を出店する。 取り扱うのは日のアパレルブランドだ。現時点ではローリーズファーム

    ZOZOも撤退する中国アパレルECサイト参入するマガシークに勝算はあるのか?
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