顧客の声に応えて価値創造を続けることが、企業成長に繋がります。 顧客に喜ばれ共に進化するための顧客満足(CS)・顧客体験価値(CX)の向上に向けて、診断・調査を起点としたソリューションを提供します。 顧客満足度調査 (CS・CX調査) 顧客に喜ばれ共に進化するために、貴社評価の現状と課題を適切に把握します。 オンラインセミナー CS・CXの必須知識や重要テーマを、豊富な事例でお伝えします。 講演・セミナー 企業のCS取り組みの概況や他社事例等を通じて、今後のヒントを共有します。 CS・CX浸透度調査 (CS・CX意識調査) 準備中 カスタマージャーニーマップ 作成支援プログラム 準備中 CS・CX基本戦略と戦略マップ 作成支援プログラム 準備中 アクションプラン 作成支援プログラム 準備中 CS・CXマインド醸成プログラム 準備中 はじめてのCS はじめてCSに取り組まれる企業の皆様の疑問