「Bingも無視していたわけではないが、総合的に判断した」――ヤフーの井上雅博社長は7月27日、「Yahoo!JAPAN」に米Googleの検索エンジンと検索連動広告配信システムを導入することを決めた理由について、決算会見でこう話した。 「基本技術の提供は受けるが“味付け”は独自の考えでやっていく」方針。Yahoo!JAPANならではの使い心地を追求しながら、Googleと引き続き勝負していく(Yahoo!JAPAN、Googleの検索エンジンと広告配信システムを採用 正式発表)。 広告データは「完全に分離」 Yahoo!JAPANのWeb、画像、動画検索と、モバイル検索で、Googleのエンジンと広告配信システムを導入する。 検索ぺージや検索サービスはYahoo!JAPANのものを残すほか、検索連動広告の販売はヤフーが行う。広告主や価格などに関する情報は両社で完全に分離して保持し、検索連
Google パブリックサービス検索 Google では、世界各国の教育機関や非営利団体を対象に、ウェブ サイトを検索するためのサイト検索と、インターネットを検索するためのウェブ検索の 2 つの無料サービスを提供しています。カスタマイズも可能で、検索結果ページに広告が表示されることはありません。登録はこちら Google にリンクする 当サイトは原則リンクフリーです。ロゴを利用したリンクをご希望の方は、Google ロゴ使用をご覧下さい。 Google フリー検索: ホームページに Google の検索ボックスを設置する ご自分のホームページに Google の検索ボックスを加えることができます。Google フリー検索にはベーシック版とカスタム版があり、それぞれウェブ検索機能のみ、またはウェブ検索 + サイト検索両方の機能をご利用いただけます。なお、Google では検索結果ページに
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く