※現在システムクレイスではAny-Coを取り扱っておりません。 電話メモ機能により、上長や同僚でも、電話があった内容をいつでもどこでも把握することができるので、電話の内容共有から、ステータス状況まで確認でき、顧客との電話フォローをしているかの上長確認や、電話連絡メモを残した人が、電話フォローしてもらったかどうかの確認ができるようになり、フォロー漏れを防ぐ事が出来ます。
※現在システムクレイスではAny-Coを取り扱っておりません。 電話メモ機能により、上長や同僚でも、電話があった内容をいつでもどこでも把握することができるので、電話の内容共有から、ステータス状況まで確認でき、顧客との電話フォローをしているかの上長確認や、電話連絡メモを残した人が、電話フォローしてもらったかどうかの確認ができるようになり、フォロー漏れを防ぐ事が出来ます。
巷で非常に人気のチャットツールSlackの基礎から応用まで紹介する連載。第1回めは、Slackの概要とセットアップを紹介する。 LINEやFacebookメッセンジャーが普及し、多くの人がチャットツールを日常的に使うようになりました。同様に企業内/企業間のコミュニケーション手段も、メールからチャットツール中心に変わりつつあります。 企業やコミュニティなどで使われるチャットツールにもIRC、Skype、HipChat、ChatWorkなど数多くのものがあります。本連載では、最近注目を集めている「Slack」について、特徴や使いこなしについて紹介していきます。 第1回はSlackの特徴の紹介と、Slackを使い始めるためのチーム、アカウントの作成について解説します。 Slack とは Slackはサンフランシスコに拠点を置くSlack Technologies社が2014年に公開した、チーム用
米セールスフォース・ドットコムは1月31日(米国時間)、企業向けミニブログサービス「Chatter」の無料版である「Chatter.com」を公開した。元々は同社の有償版SaaS(ソフトウエア・アズ・ア・サービス)である「Salesforce CRM」の付加機能だったChatterを、誰でも無料で利用できるようにした。 Chatterは一般消費者向けのミニブログである「Twitter」の、企業向け版と言えるクラウドサービス。短いメッセージを投稿・公開することで、利用者間でリアルタイムに情報共有できるようにする。ただし、Twitterと違ってメッセージを閲覧・検索できるのは同一のドメインにあるネットワーク内のみである。 無料版を使う場合、利用者はChatter.comのWebサイトから自社のメールアドレスを登録する。すでに誰かが自社のメールアドレスのドメインを利用登録している場合は、そのまま
Generative AI will drive a foundational shift for companies — IDC
Generative AI will drive a foundational shift for companies — IDC
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く