こんにちは!ジーンズソムリエ&Brand Directorの雑賀です。 コモデティ事業部から“個”を打ち出す! 長編だったこのシリーズもいよいよ残すところ、後、数回となりました。 今思えば、近年では、この時期のアパレル業界が一番活気付いていたな~と(;^ω^) でも、その当時は、今の様な不況時代が来るなんて夢にも思いませんでした。いや、うっすらとどこかで悟っていたのかもしれません。なぜか危機感は常にありました。 世の中が出店ブーム。どんどんSC・モールが立っていき、それに比例して売上も右肩上がり。 <自動販売機でも売れる服>をモットーにコスパ感のある単品もの~分かり易いコーデまで、ほぼ打ち出す商品はヒットしていました。 コモデティ事業部とはいえ、SC・モールの中は競合ブランドがズラリと並ぶ激戦区ですので、ブランドの個性がないと見向きもされません。 そして、、、とうとう【個を出す】試練がやっ
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