マイクロソフトに関するyuya_qのブックマーク (2)

  • Productivity Future Vision (2011)

    Watch how future technology will help people make better use of their time, focus their attention, and strengthen relationships while getting things done at work, home, and on the go. (Release: 2011)

    Productivity Future Vision (2011)
  • マイクロソフトのマウスが壊れた → サポートが神対応 | Lifeclip

    ※記事内に広告を含む場合があります 私はマイクロソフト社製のマウスを使っています。 先日そのマウスが壊れてしまったので、カスタマーサポートに電話して、ついでに色々と聞いてきました。 仕事柄マウスを酷使するため、マウスホイールのゴムが劣化して画面スクロールができなくなっちゃうんですよね。。。 サポートの対応が速く、手順もすごく簡単 ①マイクロソフト カスタマーインフォメーションセンターに電話する 説明書に書いてあるカスタマーセンターに電話します。もちろんフリーダイヤルです。 音声案内に従って、担当の方に繋いでもらいます。 ②故障内容を伝える 自分の名前や電話番号、マウスの故障内容を説明します。 また、マウスの裏側にシリアルナンバーが記載されているので、口頭で説明します。 カスタマーさんの電話の対応も良く、とても話しやすかったです。 ③受付完了! 以上で受付は完了です。 修理対応かとおもいきや

  • 1