コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!! 「ホームページで集客して売りたいなら、アクセスを増やすことが必要!」 そんな風に考えている人が多いと思います。 この考えは間違ってはいませんが、正解でもありません。 というのも、ホームページやブログのアクセスがスゴく伸びていても、セミナーを開催したり、商品を販売すると低価格のものしか売れない。 そんな方がいらっしゃいます。 反対に、そこそこのアクセスなのに、高額商品やサービスが売れていき、2ヶ月、3ヶ月先まで仕事の予定が詰まっている。 そんな方もいらっしゃいます。 そこで今回、ホームページ集客を専門にしているSONIDOでは、 まず集客と売上に必要な「ホームページのアクセスを増やす方法」 これについてお話していきます
10年遅いのはわかってるんだけど。 共働きで忙しくしていたらこんな年齢になってしまった。 1人や2人じゃなくて3人が良いなと思う理由は色々あるんだが、とにかく今になって5人家族にものすごく憧れている。 今からタイムリミットが42歳までの7年あるとして、でも今のフルタイムの仕事は辞めたくなくて。間に合うか? 不妊とか流産とか、思い通りに行かないリスクもあるし、そもそも育児の体力、保つのか? 今からだと2人でも厳しいのでは? 途中で仕事できなくなったら金銭面で詰むぞ…? など、一人で考えていると不安と妄想ばっかりになってしまうのでここに書きに来た。 身の回りで子供が3人いるのは大体が20代前半で1人目を産んだ人だったり、2回目で期せずして双子を授かった家庭ばかりで、非常に勝手な言い草だけど今からでは参考にならない。この年になるともう周りは子供を産みおわっているか、子供はいらないと決めている家庭
状況が似ていたので書いてみる。 34歳で第一子出産、希望は3人、共働きで現在育休中です。 既に色々な方が言及されているとおり、まずは一人目だと思いますが、何かお役に立ちましたら。 子供はとっても大変だけど可愛いよ! 30歳頃から妊娠希望で34歳で妊娠、出産。 30歳以降は避妊をしていなかったが、お互い働いているということもあり、タイミングが合わないこともしばしば。 女性は健康であろうが若かろうが、一ヶ月に3~5日間ほどしか妊娠可能なタイミングがありません。 既にやられているかもしれませんが、今日から基礎体温を測り、自分の排卵のタイミングをまず明確にしてください。 毎月生理が来ていても、排卵がない人もいます。 時間的余裕がありませんので、すぐにでもご自身の妊娠可能かどうかの検査のためにも、 不妊治療にも強くて通いやすい病院を探してください。 妊娠できるかの検査については、女性側は一ヶ月以上か
40代、女医、麻酔科医です。子供いないので、あまり参考になるようなことが言えないかもだけど。 確かに責任は重く、労働時間は長く、突然の呼び出しもあり、私生活に対しても社会の目は厳しい。 こんな状況で出産・子育てなんてできるかという気持ちはごもっともです。 でもそれって女医だけの問題でしょうか? 社会全体を見れば、共稼ぎの世帯が増加したことで、男性の育児参加は当たり前、育休収得も増え始めています。 男性医師も少しずつ意識が変わりつつあります。メジャー科の男性医師でも「子供の入学式にために休みます」という人も珍しくない。 長期の育休を取った男性医師はまだ見たことがないのですが、制度上は問題ないんだし、そのうち出てくるんじゃないでしょうか。 今までの医師のロールモデルは「(家庭を顧みる必要のない男性)医師が私的な領域まで犠牲にして働く」という昭和的なものだったのですが、 平成も終わろうという今、
ブログの記事タイトルを考える際に、 どんなところに気をつけて、タイトル作成していますか? おそらく、「キーワード」関連について、 まず第一に、考慮する人がほとんどだと思います。 記事タイトルのキーワードについては、 以前に「ブログ記事のタイトルとキーワード」で、詳細を解説しましたね d^^ 次によく耳にするのが、 タイトルの『文字数』についてではないでしょうか? なので、今回は、 『ブログの記事タイトルと文字数』について、考察してみましょう♪ ブログ記事のタイトルとSEO ブログの記事タイトルに限らず、Webサイトの記事タイトル、 つまり ページのタイトルは、内部SEO対策として重要な要素となります。 Googleエンジンをはじめ、多くの検索エンジンでは、 タイトルタグに書かれたキーワードを重視し、 そのページのコンテンツ内容を判断するからです。 ですので、 狙ったキーワードを、記事のタイ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く