タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

集客に関するzaitakujinのブックマーク (2)

  • ノベルティグッズ・オリジナル販促品の制作なら販促花子

    うちわ ポリうちわ 竹うちわ 丸うちわ 紙製うちわ 扇子 扇風機 ウェットティッシュ 爽快ウェットティッシュ 除菌ウェットティッシュ 保冷バッグ エコバッグ バッグ お菓子・飲 タオル 手ぬぐい 和たおる クリアファイル ペン・筆記用具 消しゴム タンブラー ボトル グラス マグカップ 箸 ビニール傘 その他雨具 文房具 ふせん メモ ノート ポケットティッシュ ボックスティッシュ モバイルチャージャー マウスパッド 時計 マスク 雑貨 キーホルダー 缶バッジ マグネット のぼり 店舗装飾 カレンダー チラシ・印刷物 カイロ Tシャツ・ウェア 春 夏 秋 冬 ひんやり系グッズ 熱中症対策 紫外線対策 お出かけグッズ 冷感不織布マスク レイングッズ SDGs 除菌グッズ ウイルス対策 スポーツ・応援 ばらまき 小ロット対応 最速出荷 最速出荷 5営業日発送プラン 男性向け 女性向け オフィ

  • 無料プレゼント - 新規客集客ができる看板事例ノウハウレポート|看板の企画提案・デザイン作成・看板製作・工事まで、東京の看板屋 - 興和サイン

    『ド派手で目立ち、主張することだけを考えた看板では勝てない。 街の楽しみとなり、人を楽しませ、心を動かしてこそ、人の集まる店舗になる』 弊社では店舗商売の激戦区、東京都内で多くの看板を手掛け、「チラシを配らなくてもお客が来店するようになった」「通行人が立ち止まるようになった」「集客と求人、両方が一気に改善された」などの実績成果のお声を多数いただいております。今回は、そのような成果をあげられた店舗の実際の看板事例、そして、弊社独自の『新規客集客』のできる看板ノウハウレポートをお届けいたします。 新規客集客ができる看板事例ノウハウレポート ■ただド派手で目立ち、主張することだけを考えた看板では勝てない ■大手に惑わされるな! 街を歩く消費者を、あなたの顧客へと変える看板とは ■看板は「視覚的な情報」。現場分析と情報整理で、当に効果の出るデザインを ■ただド派手で目立ち、主張することだけ

    zaitakujin
    zaitakujin 2013/01/06
    小規模店の看板についての考え方
  • 1