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日経ビジネスとマーケティングに関するzeit-xのブックマーク (1)

  • アートの香りをブランドに取り込め! 王者が仕掛けるしたたか戦略:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 昨年10月12日、パリの目抜き通り、シャンゼリゼ通りに2年ぶりにルイ・ヴィトンが戻ってきた。芸術の都パリにふさわしく、ふんだんなアートとともに…。 新店舗「メゾン・ルイ・ヴィトン」は、ちょうどシャンゼリゼ通りとジョルジュ・サンク通りの交差点にある。この一等地の地上7階建てのビルすべてを買い取り、そのうち4階分を販売スペースとした。総売り場面積は1800m2でルイ・ヴィトンの店舗としては世界最大規模。オープン以来、1日の来客数は多い時では1万人を超える。新たな旗艦店の誕生である。 この店舗を「アートとともに」と評したのには訳がある。ビルの最上階にルイ・ヴィトンの店舗としては初めて、専用のアートギャラリーを併設したからだ。 現在7階のギャラリーで

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