NetworkTODO(ネットワークトゥドゥ)は、日常の多くの仕事を同時進行で実行するために 考えられた仕事管理ツールです。 NetworkTODOを導入することで、あなたは仕事の締切を忘れてしまうことなく、 やらなければいけない仕事の優先度を意識しながら仕事を行うことができるようになります。 日常業務では、仕事をチームで行うことも少なくはありません。 また、他の仕事管理ソフトとは違い、NetworkTODOはグループ(チーム)単位で仕事の依頼や管理をすることに特化し、設計されたソフトです。 従って、同じグループ内のAさんに仕事を依頼したい場合、Bさんに依頼した仕事の進捗を知りたい場合、 本日締切となっている仕事は何なのか?なども見ることが出来ます。 そして締切が近づくと、あなたが締切時間を忘れていても、AさんやBさんも締切を忘れてしまっていたとしても 依頼した人に変わって、Network